「恋するパッケージツアー」9話 良い雰囲気だったイ・ヨニ×ジョン・ヨンファが冷戦突入

『恋するパッケージツアー』イ・ヨニとジョン・ヨンファが冷戦状態に突入した。

JTBC金土ドラマ『恋するパッケージツアー DVD~パリから始まる最高の恋~』(以下、『恋するパッケージツアー』9話では、ユン・ソソ(イ・ヨニ扮)とサン・マル(ジョン・ヨンファ扮)の気まずい雰囲気が描かれた。

この日、ユン・ソソはサン・マルの部屋で靴を発見した後、丸刈りの恋愛 DVD憤怒した。彼女はサン・マルがプレゼントした靴をゴミ箱に捨てるかと思えば、意図的にサン・マルを無視し始めた。

恋するパッケージツアー DVD


サン・マルもユン・ソソが靴を捨てる姿とユン・ソソの男友達を目撃してひどく失望した。サン・マルとユン・ソソはお互いに目も合わさないままパッケージ旅行を続けており、恋するパッケージツアー DVDこれに周りの人たちまで気づくほどになった。

以後、宿泊施設にいたサン・マルは悩んだ末、ユン・ソソに電話した。ユン・ソソはサン・マルの電話に「何か問題が起きましたかか?」と尋ねた。付岩洞復讐者たち DVDサン・マルは「言いたいことがあります。ビール一杯しませんか?」と尋ねたが、ユン・ソソは「私がスケジュールがあって行けなさそうです」と冷静に切り、耳目を集中させた。