「黄金色の私の人生」シン・ヘソン、パク・シフを拒絶“私は幸せになり始めた”

KBS 2TV週末ドラマ「黄金色の私の人生 DVD」では、ドギョン(パク・シフ)の告白を断るジアン(シン・ヘソン)の姿が描かれた。

ドギョンはミョンヒ(ナ・ヨンヒ)からジアンが自身と関わりたくないと言ったという話を聞いて衝撃を受けた。ドギョンはジアンに「僕を信じてもう少し勇気を出してくれてもよかったのではないか。僕がこんなに頑張っているのに、家を出て自立するのは君のためだ」と話した。

これにジアンは「私のためにそうするなら、ランジェリー少女時代 DVD当然従わなければならないのか。私と結婚でもしたいのか。私がどうしてチェ・ドギョンさんを信じなければならないか。手を出したら私が必ずつかまなければならないか。財閥だから嫌だ。私は今幸せになり始めた。私の居場所がどこなのか、どこにいれば幸せになるのかもう知っている。だからやめて帰って。切なくて見ていて辛い」と本気を語った。

黄金色の私の人生 DVD


続いてジアンは「よくご存知ですね」と答えた。黄金色の私の人生 DVDするとドギョンが「でもなぜ助けてくれるんだ?」と尋ねるとジアンは「プライドが傷ついて帰るのが嫌だから」と告白した。

続いてジアンは「あと私をとても助けてくれたじゃないですか。愛の温度 DVDあの家に最初に入った時。私は借りを作って生きられない性格だから」と付け加えた。