「恋するパッケージツアー」イ・ヨニの実の弟が判明

JTBC「恋するパッケージツアー DVD~パリから始まる最高の恋~」第4話では、追跡者(ユン・バク) の正体が明かされる内容が描かれた。

追跡者は「泣きながら生きているのか、笑いながら生きているのか確かめて行くべきではないか」と跪いて旅行会社の社長にユン・ソソ(イ・ヨニ) がどこにいるかを教えてほしいと頼んだ。

その後、追跡者の思い出が描かれたが、ただ愛する仲 DVD追跡者が困るたびにソソが現れて助けてくれた。そのため追跡者はソソのことを「この世で信じられるたった一人、僕のお姉ちゃん」と述べた。

恋するパッケージツアー DVD


マルは「泣かないで、運命の男のせいにしなさい。なぜこんなに遅れてやってきたのかと。ソソさんは素敵な女性だから、恋するパッケージツアー DVD素敵な男性に出会えるだろう」と慰めた。

ソソはそんなマルの顔を触り、キスをした。黒騎士 DVDマルは「女は寂しくなるとミスをする。男も同じだ。時にそのミスは、本音を隠す一番卑怯な言い訳になる」と打ち明けた。