「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン、カン・ソラの態度に困惑

tvNピョンヒョクの愛 DVD」で、ペク・ジュン(カン・ソラ)がピョン・ヒョク(シウォン)とのキスの後に、ピョン・ヒョクの幻を見て彼にどっぷりとはまった姿を見せた。

この日ペク・ジュンは、ピョン・ヒョクとキスをしたが、感じることはないと嘘を付いた。これを受けピョン・ヒョクは、確かに自分と彼女は何かを感じたことに気付いたにもかかわらず、これを否定するペク・ジュンの姿に困惑した。

続いて彼は「どうしてキスをしたのに何も感じないことがあるのか。20世紀少年少女 DVDジュンは駆け引きの達人だ」とし、「本当の愛はそんなものじゃないということをどうしたら気付かせてあげられるだろうか」と嘆いた。

ピョンヒョクの愛 DVD


この日ペク・ジュンは窓を拭いて、あなたが眠っている間に DVD自身に愛情を表すピョン・ヒョクの幻を見る姿を見せ、彼女もピョン・ヒョクにはまっていることを打ち明けた。

これについてピョン・ヒョクは、ペク・ジュン(カン・ソラ)とジェフン(5urprise コンミョン)にこれを相談した。ジェフンは、ピョンヒョクの愛 DVDありえないから諦めた方がいいという意見を出した。しかし、ペク・ジュンは「やってみないで諦めるのか」と話した。「考えるな」というジェフンと、「男なのに、ぶつかってみないで諦めるのか」というペク・ジュンの間で、ピョン・ヒョクは悩み始めた。