『怪しいパートナー』チ・チャンウク、ナム・ジヒョン救ってナイフで刺された...真実告白

俳優チ・チャンウクが、連続殺人犯からナイフで刺され、倒れて気を失った。

SBS 『怪しいパートナー DVD』では病院で意識を回復して一部記憶を失った連続殺人犯チョン・ヒョンス(ドンハ)の威嚇が最高絶頂に達した。

チョン・ヒョンスは度々目に障るウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)を発見して事務所を訪ねてきたし、お父さんが変 DVDウン・ボンヒは自身の正体を尋ねるチョン・ヒョンスに「私があなたの殺人の目撃者」と、話した。

怪しいパートナー DVD


引き続きチョン・ヒョンスはウン・ボンヒを襲ったし、あなたはひどいです DVDこの時入ってきたノ・ジウク(チ・チャンウク)が代わりに戦ってお腹をナイフで刺されて倒れた。

ウン・ボンヒは救急車でノ・ジウクを眺めて嗚咽した。

一方、この過程でチ・チャンウクが記憶を取り戻した。怪しいパートナー DVDノ・ジウクの父親が火が出た家でノ・ジウクを呼んで泣き叫ぶ記憶だった。幼いノ・ジウクが泣いて動けないでいると、ウン・ボンヒの父親が現れてノ・ジウクを救出した。その後、体を回復して帰ってきたノ・ジウクはウン・ボンヒにウン・ボンヒの父親が自身を助けた恩人だと明らかにした。