「力の強い女ト・ボンスン」パク・ヒョンシクとジスが再びお酒の飲み比べ対決

JTBC金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』側は、パク・ヒョンシクとジスのスチールカットを公開して、火花散る対決を予告した。

ドラマの序盤でアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)とイン・グクドゥ(ジス扮)は、ト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の前で飲み比べ対決を繰り広げ、反転のブロマンスを披露し、負けず劣らずの魅力対決を繰り広げ、視聴者の熱い反応を得ていた。アン・ミンヒョクとイン・グクドゥの飲み比べ第1ラウンド当時は、ト・ボンスンがイン・グクドゥに片想いをしていた時期だったが、現在、ト・ボンスンはアン・ミンヒョクと甘い交際を続けている状況だ。

公開された写真の中のアン・ミンヒョクとイン・グクドゥはお酒の対決だけでなく、お互いの胸ぐらまでつかんで、火花散る神経戦を繰り広げている。3つの色ファンタジー DVDお互いを睨みつける燃える目つきは、恋敵となった2人の胸の内をそのまま露出している。そのようななか、ト・ボンスンの登場を予想していなかったのか、胸ぐらを掴んだまま驚くアン・ミンヒョクとイン・グクドゥの姿も笑いを誘う。

力の強い女トボンスン DVD


このシーンは、アン・ミンヒョクとイン・グクドゥがト・ボンスンを好きな男対男として会って、妙な緊張感を漂わせるシーンで、カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDその場にト・ボンスンまで同席して緊張感がさらに高まる予定だ。アン・ミンヒョクとイン・グクドゥはこれまで会うだけでいがみ合ってきた。さらにアン・ミンヒョクは警察を不信している状況だ。さらには、3人がキム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン扮)をつかまえるために力を合わせることができるのか、今後の展開が注目される。

力の強い女トボンスン DVD』制作会社JSピクチャーズの関係者は、「最後まで終わったのではない」とし「これまでト・ボンスンがイン・グクドゥに長い間片想いをしてきたが、今は状況が変わった。2人を見つめるト・ボンスンの態度は、最初の対決当時と比較してどのように変わったのかを確認する楽しみもあるだろう」と伝えた。