神話アンディ『三食ごはん』でエリックに劣らない料理の腕前発揮

グループ神話(SHINHWA)のアンディが『三食ごはん』でスピード料理の腕前を披露してイ・ソジンを満足させた。

6日に放送されたtvN三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』海の牧場編では神話のアンディとミヌが、エリックの厨房に合流した。この日、海釣りをしてクロダイとアナゴを釣って帰ってきたエリックとイ・ソジン、ユン・ギュンサン。ゲストのアンディとミヌは役割を分担して夕食をセットした。

特に、料理をちょっとするというのアンディが厨房に入ってぎこちない雰囲気になった。ユン・ギュンサンは「私の母の台所に叔母が来て料理するような気分」とぎこちい気分を説明した。アンディは腰を据えて座って野菜を素早く下ごしらえし始めた。怪しい歌手 DVDアンディは「エリック兄さんは、原則的で硬いよう。僕は目分量」と料理のスタイルがエリックと違うことを強調した。素早く野菜を刻むアンディを見たイ・ソジンはついに「何でこんなに速んだ」と舌を巻き、いざ自分がやることがなくなって雑用をした。

続いてアンディは料理の材料がたくさん残ると、三食ごはん 海辺の牧場編 DVD特別な料理を構想した。ナスの中をくり抜いて、肉と野菜を炒めたものを入れたものだ。アンディのナス料理は、水っぽくなっても味はかなり良かった。美味しいと言われて自信を得たアンディは、完璧なの料理を作った。

特にアンディはメウンタンを見たメンバーが「すいとんを入れて食べるとおいしい」と言うとすぐに「いま作ろうか?」と尋ね、新西遊記4 DVD翌日アンディはイ・ソジンが昼食メニューに考えていたトンカツを朝に食べようとと言うと急いでトンカツを作り始めた。ミヌは「アンディがたら何でもできる」と冗談を言って笑いを誘った。