史上最大の料理バトル『3大料理王』TWICEが出演

人気料理人のペク・ジョンウォンがMC を務める料理バラエティ番組。

韓国全土から3 人の料理名人が集まり、定番料理で“料理王”を目指してスタジオで対決!3大料理王 DVD

2016年5月10日(火)23:15 『3大料理王』に TWICEメンバーが予告もなしにでてました。前も記事したことあるのですが、再放送のようです。スカパーの番組って不親切で、ゲストの名前が出てないことが多いんです。この日も、気づいたのが放送終了10分前。「なんとかしてくれ~、スカパ~」ってことで、ネットで動画がアップされてないか検索してみました。で、やっとの思いでひっかけのが、こちらの動画です。字幕もなく、とぎれとぎれですが、TWICE好きな人は動画が消される前にど~ぞ。消されてたらゴメンネ。

『OOH-AHH하게』のころに出演したようですね、モモも髪が金髪だ~。なに言ってるかぜんぜんわかんな~ぃ。レディ・プレイヤー1 DVD

そうそう、スカパーでみた10分も、ツウィとダヒョンだけ食べてて、他のTWICEメンバーは客席だった、なんでだろ?不明。なに言ってるかぜんぜんわかんな~ぃ。