昨日(29日)韓国ドラマ「絶対彼氏。」遊園地でデートを楽しむの姿が描かれた。

f:id:yoomail:20190530153423j:plain

荷物を運ぶ途中にダダは小道具を落としてしまう。それを拾おうとしたところ偶然、フリーハグイベントで訪れていたマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と再会した。ゼロナインは二人が再会する場面を目撃した絶対彼氏 韓国ドラマあらすじ

みんなの応援の中でワンジュンとダダがフリーハグをしそうになった瞬間、ゼロナインはダダの代わりにワンジュンを抱きしめた。この姿を見た周囲の人々は驚いた。

f:id:yoomail:20190530153442j:plain

絶対彼氏 韓国ドラマ」の主人公5人であるヨ・ジング&Girl's Dayミナ&ホン・ジョンヒョン&チェ・ソンウォン&ホン・ソヨンが、劇中のキャラクターになりきったキャラクターポスターが初公開された。熱いロボット、鋼鉄彼女、ロボットトップスター、純粋ロボット工学者、サイコパス女相続人など、ゾッとするけれどなぜかときめく、見慣れているようで一度も見たことのないキャラクターたちの饗宴が繰り広げられた。

f:id:yoomail:20190530153511j:plain

まず、愛を探検する完璧な“恋人フィギュア”である彼氏ゼロナイン役のヨ・ジングは、神秘的なモノを大切に握ったまま正面を見つめている。笑っているようで笑わない微妙な表情で、本音が分からない目で視線を奪っている彼女の私生活 dvd。そこに「人間よりも熱い心臓を持つロボット」というフレーズが加えられ、感情のないロボットがどうやって人間よりも熱い心を持ったのか、好奇心を刺激する。