ソンフン&Secret ソン・ジウン「切ないロマンス」最高の相性に高まる期待…美男美女に“胸キュン”

グローバルロマンスドラマ「切ないロマンス DVD」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル、制作:ガディンメディア) で主人公のチャ・ジヌク(ソンフン)とイ・ユミ(ジウン) で共演するソンフンとソン・ジウンが一時も離れない姿がキャッチされた。

ドラマでソンフンは俳優顔負けのルックスの持ち主で、女性には目もくれない気難しい都会の男。しかし、ビューティフルマインド DVD公開された写真の中でソンフンはソン・ジウンに向け、終始笑顔と甘い眼差しを披露し、キャラクターとは異なる意外な魅力をアピールしている。

さらにソンフンの隣で一緒に微笑んでいるジウンからは、撮影現場の活気と和気藹々とした雰囲気がそのまま感じられる。何よりも休み時間にも一緒に台詞を合わせ、デカルコマニーを連想させるような姿勢と表情で休みを楽しむ二人のケミストリーが見る人を微笑ましくしている。

切ないロマンス DVD


実際、現場でもソンフンとジウンは酷寒期の中続く撮影でも、いつもお互いを配慮し、笑顔で現場の雰囲気を微笑ましくしたそうだ。切ないロマンス DVD特に作品に愛情と情熱を持っている二人は、休み時間もささやかな日常の話から、演技とキャラクターに関する悩みまで分かち合い、現場のスタッフを喜ばせたそうだ。

このようにN極とS極のように、磁石のようなケミストリーを見せているソンフンとソン・ジウンが「切ないロマンス」で作り上げる最強のシナジーについて関心が集まっている。理想的な身長差とビジュアルは基本、抜群のケミストリーで、ビューティフルマインド DVD今年かも半期をバラ色に染める二人の活躍に期待が高まっている。