Entries from 2017-10-01 to 1 month

ソ・イングクとチョ・ユニ「王の顔」悲しい愛が始まる

KBS2水木ドラマ『王の顔 OST』ではキム・ガヒ(チョ・ユニ扮)が宣祖(イ・ソンジェ扮)の後宮となることを決意する姿が描かれた。キム・ガヒの家族は父キム・ドゥソ(チョ・ウォンヒ扮)が謀逆罪に包まれて全員が斬首の危機に瀕していた。これにキム・ガヒ…

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のあらすじ

2012年、養護施設で育った敦也たち3人が盗みを働き逃げ込んだ廃屋。その店の郵便受けに届いたのは1980年に書かれた手紙でした。かつて雑貨店を営んでいたという店の名はナミヤ雑貨店。店主の浪矢雄二は困っている人たちから手紙を受け相談に乗っていました。…

韓国映画「ミスワイフ」見終わりました

子供の時に父、母に次々と死に別れ一人で生きてきた主人公イ・ヨヌ・・・大人になってソウル大の法学部卒業し、ミス・ワイフ DVD何不自由なく出世欲も満たし、どんどんとトップ弁護士へと上りつめる。そんな時交通事故に遭い、霊界で天使のミスをきっかけに…

「38師機動隊」ソ・イングク-マ・ドンソク嵐のような反転で視聴者魅了

OCN『38師機動隊 DVD』ではパン・ミナ(キム・チソン扮)に向けた詐欺を続ける38師機動隊の姿が描かれた。ペク・ソンイル(マ・ドンソク扮)は堕落した文化財庁職員に扮し、骨董品を通じ相続税を脱税させると近づいた。ヤン・ジョンド(ソ・イングク扮)はパ…

「青い海の伝説」イ・ミンホがチョン・ジヒョン助けるために催眠にかかる

SBS水木ドラマ『青い海の伝説 DVD』は13話放送を前に、催眠にかかるホ・ジュンジェ(イ・ミンホ扮)の写真を公開した。写真の中でジュンジェはチン教授(イ・ホジェ扮)の研究所を訪問して彼と深刻に会話を交わし、催眠にかかった後には顔をゆがめるなど苦し…

「7日の王妃」14話 パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン、運命覆した歴代級エンディング

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』悲しい運命の絆に陥ってしまった3人の男女も、彼らの愛も、兄弟の対立もすべて歴代級だった。この日、シン・チェギョン(パク・ミニョン扮)は正体を隠し自身の召使いになったミョンヘ(コ・ボギョル扮)により、さらに厳し…

フォスター家の事情 シーズン2 #17〜21

アナは子供をステフたちの養子に出すのは、子育て中のが麻薬や酒を絶つのは難しいからだとマイクに告げ出て行く。ブランドンは奨学生とツアーとで悩んでることをマイクに話し、ピアノの練習を始める。ロバートは新しいガールズユナイテッドの家を支援、フォ…

お父さんが変-あらすじ-52話

ユンソクの再審が無事終わり、後はその結果を待つだけであった。家族は全力を尽くしてくれたヘヨンの働きに皆感謝するのだった。ユンソクは正式に身分を取り戻し新たな一歩を歩み出す。ミヨンは新しい就職先を見つけ、ヘヨンも再び弁護士業を再開しようとし…

「キャリアを引く女」チェ・ジウ、銃に撃たれる

MBC月火ドラマ「キャリアを引く女 DVD」第14話では、チャ・グムジュ(チェ・ジウ) が重要な証拠を手に入れた瞬間、カンプロ(パク・ビョンウン) に会う。カンプロはグムジュに録取書を持ってこないと殺すと脅迫した。この証拠はハム・ボクゴ(チュ・ジンモ) の…

tvN「記憶」最終回…視聴者に響いた「真実の力」

『記憶 DVD』ではアルツハイマーを患う弁護士パク・テソク(イ・ソンミン扮)がすべての記憶を失う前に明かそうとした二つの真実、息子ドンウのひき逃げ事件の真犯人と希望スーパー殺人事件の真犯人が世間に公開される過程を描いた。自分のためだという大人…

「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」ソ・イングク&少女時代 スヨン、夫婦の演技で距離が縮まる

OCNドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊 DVD~」では、ヤン・ジョンド(ソ・イングク) とチョン・ソンヒ(スヨン) が詐欺を働くために、偽の夫婦を演じた。チョン・ソンヒは、何の説明もなく食事をしようと提案するヤン・ジョンドの電話に出たが拒んだ。し…

「雲が描いた月明かり」キム・ヨジン、母性愛の演技でお茶の間を泣かせる

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』に出演する俳優キム・ヨジンが濃い母性愛の演技で視聴者たちの涙を誘っている。『雲が描いた月明かり』にホン・ラオン(キム・ユジョン扮)の母親キム・ソサ役で登場するキム・ヨジンはホン・ラオンが胸の痛い恋を…

「キャリアを引く女」12話チェ・ジウとチュ・ジンモ、裁判前に切ない再会

MBCの月火ドラマ『キャリアを引く女 DVD』が目を離せない、嵐のような展開を予告する。ハム・ボクゴ(チュ・ジンモ扮)の自首、最終的に開かれた彼の裁判、ハム・ボクゴの濡れ衣を晴らすために動くチャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)とマ・ソクウ(イ・ジュン扮…

「嫉妬の化身」24話あらすじ チョ・ジョンソクがパク・ジョンスに「コン・ヒョジンが俺を選んだ」

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』では、ファシン(チョ・ジョンソク扮)がジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)の元彼女であるナリ(コン・ヒョジン扮)とつきあっているという事実を知り、首根っこを掴むファシンの母親(パク・ジョンス扮)の姿が描かれた。自…

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走 DVD」絶賛公開中!ユニバーサル/イルミネーションが贈る全世界待望の最新作!怪盗グルーとその家族、そしてミニオンがついに帰ってくる!この夏、グルーとミニオンの新たな物語が始まる!!全世界待望のシリーズ最新作では…

『朴烈(パク・ヨル)』 ~日本人女性を同志にした独立運動家の熱い闘い

『空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~』に続き、イ・ジュニク監督が日本の植民地下に実在した人物を描いている。前作が詩人、尹東柱(ユン・ドンジュ)を主人公にした静謐なイメージの白黒作品であったのに対して、朴烈 DVD本作は独立運動家にしてアナーキス…