Entries from 2017-09-01 to 1 month

「お父様、私がお世話します」29話 イ・テファンの胸が締め付けられる切ない涙

MBC週末ドラマ『お父様私がお世話します DVD』ではハン・ソンジュン(イ・テファン扮)が自分の出生の秘密により苦しむ姿が描かれた。ソンジュンは自分が誰なのか、どこから来たのか混乱しながら、他の人よりも自分が一番信じている父ハン・ヒョンソプ(キム…

「魔女宝鑑」ユン・シユンの結界が破れ、キム・セロンの呪いが現れた

JTBC金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」第11話では、ソリ(キム・セロン) を好きになったソリの人間結界であるホ・ジュン(ユン・シユン) に呪いの文様が現れた内容が描かれた。ソリは、赤い服の人に捕まり、プヨンとホ・ジュンはソリを助けるために、ホンジュ(ヨム・…

「魔女宝鑑」ユン・シユン、キム・セロンに愛情を表す

JTBC金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」では、ホ・ジュン(ユン・シユン) とヨニ(キム・セロン) が山奥に隠れて生活する姿が描かれた。ホ・ジュンはヨニに何が好きだったのか聞いた。すると、ヨニはホ・ジュンと一日中一緒にいることが全部好きだったと答えた。ヨニ…

「嫉妬の化身」24話あらすじ チョ・ジョンソクとキム・ジョンヒョンがコン・ヒョジンをめぐって口論

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』では、自身の姉ナリ(コン・ヒョジン扮)の家で夜を過ごしたファシン(チョ・ジョンソク扮)を警戒するチヨル(キム・ジョンヒョン扮)の姿が描かれた。ナリがファシンと一緒に夜を過ごしたという事実に気づいたチヨルは、と…

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク&コン・ヒョジン、大胆な熱いキスを交わす

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」では、放送中に乳がんであることを告白したイ・ファシン(チョ・ジョンソク) の姿が描かれた。イ・ファシンは爆弾のような告白をした後、休職書を出して姿を消した。そのため、心配事が増えたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)。何…

俳優キム・スヒョンが映画「リアル」

キム・スヒョンが挨拶の途中で涙を流した理由には、様々な憶測が飛び交っていますが、一部では前日に行われたメディア向け試写会でマスコミ批評家たちから酷評を受けたのが理由という意見があります。キム・スヒョン自身も「この映画は不親切だと噂になって…

「The Middle ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ」

主人公は、Heck家の主婦=フランシス・ヘック、通称フランキーという30代後半から40代前半ぐらいのいわゆるアラフォーのおばちゃんです。夫のマイクの半分ほどの背丈しかない(いや2/3はあるかな)フランキーですが、おしゃべりと行動力ではマイクに決して負…

「学校2017」11話 キム・ジョンヒョン、セジョンを応援…「僕がそばにいてあげる」

KBS2月火ドラマ『学校2017 DVD』では、ラ・ウンホ(gugudanセジョン扮)の代わりにウェブトゥンを描くヒョン・テウン(キム・ジョンヒョン扮)の姿が描かれた。ラ・ウンホはウェブトゥンを描くのをしばらくやめていたのにもかかわらず、引き続き連載されてい…

韓国ドラマ・愛を抱きしめたい-あらすじ

コ・セウォン演じる愛に一途な素敵男子にも注目!シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いた日々<イルイル>ドラマ!過去の恋愛において、愛を抱きしめたい DVD心に深い傷を負ってしまったシングルマザーとなった女性が些…

太子妃昇職記 太子妃升职记 go princess go

延春殿から戻って以来、チャンポンポン(張芃芃)はすっかり元気がなくなっていた。好物のドリアンにさえ目もくれず、リュリー(緑籬)はそんなポンポンと残されたままのドリアンが気になって仕方がない。「にゃんにゃん、まだ心が落ち着きませんか?」「それが…

「じれったいロマンス」ソンフン、ジウンの心捕まえられるか…期待感UP

OCN月火ドラマ『じれったいロマンス』ソンフンが今までのストレート男の姿とはうって変わり、途方にくれて悩む姿で視聴者までつらくさせている。『じれったいロマンス DVD』11話でチャ・ジヌク(ソンフン扮)は、別れを告げてデボクグループを去ったイ・​​ユ…

ツイン・ピークス THE RETURN 第1話ネタバレ解説

まずは冒頭、ブラックロッジにおける「25年後にあいましょう」のシークエンス(旧シーズンから抜粋)が提示されます。ツイン・ピークス高校の、ツイン・ピークス The Return DVDローラ・パーマーが亡くなった朝のシーンも旧シーズンからの引用。続いて、新た…

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ナム・ジュヒョク、イ・ソンギョンを心配する

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ナム・ジュヒョクがイ・ソンギョンを心配した。MBC水木ドラマ「恋のゴールドメダル DVD~僕が恋したキム・ボクジュ~」第7話では、チョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) がキム・ボクジュ(イ・ソンギ…

愛を抱きしめたい-あらすじ-全話一覧

●「ホームドラマチャンネル」にて『愛を抱きしめたい DVD』の日本初放送が開始されます。ご感想は?私は、日本のファンの皆さんにいつも感謝しています。 ファンの方々から『愛を抱きしめたい』を楽しみにしているという声も聞いているので本当に嬉しいです…

人気絶頂のイケメン俳優ヤン・ヤン主演「シンデレラはオンライン中!」

「お昼12時のシンデレラ」原作者が贈る<シンデレラ・ヒロイン3部作>の最高傑作!人気絶頂のイケメン俳優ヤン・ヤンが恋にまっすぐな王子様に!?エリート男子とピュア女子が運命の恋に落ちる―、乙女心満載の甘キュン?ロマンチックラブコメディ「シンデレ…