Entries from 2017-04-01 to 1 month

「完璧な妻」18話 コ・ソヨン、精神病院脱出後チョ・ヨジョンに反撃

KBS2月火ドラマ『完璧な妻 DVD』ではシム・ジェボク(コ・ソヨン扮)がイ・ウニ(チョ・ヨジョン扮)の名前で精神病院に閉じ込められた。この日、精神病院で目を覚ましたジェボクは病院を抜け出す方法を考え、同じ病室に入院したイ・ユリの助けを借りて、病…

中国ドラマ 外科风云  Surgeons

目線の先にいたのは仁合病院の胸部外科主任・修敏斉だった。すると母が修敏斉を追って廊下に飛び出して来る。母「私がそんなミスを犯すはずありません! 修主任!聞いて下さい!ペニシリンなんて打っていません!確かにリドカインです! どうか調査してくだ…

中国ドラマ「人民的名義」、海外にもファン拡大

反腐敗を扱った中国のドラマ「人民的名義 DVD(The name of the people)」がこのところ多くの視聴者から注目を集め、話題となっている。視聴率だけでなく、微信(Wechat)や微博(ウェイボー)における注目度も高いままだ。新華網が伝えた。現在同ドラマは…

リーアム・ニーソン「仁川上陸作戦」にてマッカーサー将軍演じる

ハリウッドスターのリーアム・ニーソンが映画『仁川上陸作戦 DVD』撮影を韓国で進行する。制作会社テウォンエンターテイメントは「リーアム・ニーソンが『仁川上陸作戦』にてマッカーサー将軍役を演じることが確定した」とし、密偵 DVD「11月頃に韓国にて来…

『高潔な君』ソンフン&ジェギョン(RAINBOW)、恋愛細胞を刺激するスワンダンスをキャッチ

ウェブドラマ『高潔な君 DVD』が俳優ソンフンとジェギョン(RAINBOW)のロマンスの始まりを知らせる1枚の絵画のようなスチールを公開、恋愛細胞を刺激している。今回ドラマでソンフンとジェギョンは刺激的な恋の駆け引きを披露する予定。写真でイ・ガンフンを演…

ユ・ヨンソク×ムン・チェウォン主演映画「その日の雰囲気」日本公開決定!

ユ・ヨンソク×ムン・チェウォンの爽やかカップルが贈る、危険な恋の駆け引きを描いた韓国映画「その日の雰囲気 DVD」の日本公開が決定。7月23日より東京・シネマート新宿、9月17日より大阪・シネマート心斎橋にて上映される。主演は映画・ドラマに引っ張りだ…

「シンデレラはオンライン中」肖奈が守られる???

本当は顾漫さんのところに書こうと思ったのですが、こっちが公開になったので、こっちで書くことにしますね。「シンデレラはオンライン中 DVD」の登場人物の別の物語が未収録短編としてあるのを友人のBLOGで発見。私は当初こっちが先だと思ったのですが、ご…

「獄中花」ソ・ハジュン、チン・セヨンの正体を知り“衝撃”

MBC週末ドラマ「獄中花 DVD」では明宗(ミョンジョン) ソ・ハジュンがオクニョ(チン・セヨン) の身分を知る内容が描かれた。テウォンはオクニョが大妃に捕まれて死ぬ危機に陥ると最終的に彼女の秘密を明宗に打ち明けた。テウォンは「これまで殿下に申し上げら…

中国人に話題のドラマ『三生三世十里桃花』

杨幂(ヤンミー)演じる白浅(バイチィアン)は九尾白狐青丘帝、 神族を攻めてきた鬼族の王「擎苍」を封印するが この時自らも封印され、神力と容貌、記憶全てを失い人間界へ落ちてしまう。 人間となり記憶を失った「白浅(この時の名は「素素」)」は 天族…

「お父さんが変」12話 イ・ユリ、リュ・スヨンの母に「告訴する」

KBS 2TV『お父さんが変 DVD』ではナ・ヨンシル(キム・ヘスク扮)が娘ピョン・ヘヨン(イ・ユリ扮)とチャ・ジョンファン(リュ・スヨン扮)の前で母オ・ボクニョ(ソン・オクスク扮)に指輪泥棒と疑われた。2人が警察署にいるという話を聞いてヘヨンとジョ…

中国にて大ヒットした『ミーユエ 王朝を照らす月』の日本初放送

中国はもとより、日本でも話題となった大ヒット宮廷ドラマ『宮廷の諍い女』のキャスト&スタッフ陣が再結集し制作された2015年中国大ヒットドラマ『ミーユエ 王朝を照らす月 DVD』を4月より衛星劇場にて日本初放送いたします。秦の始皇帝が中国統一(紀元前2…