Entries from 2019-01-01 to 1 year

障害理解ドラマ「きらきら聞こえる」VIXX ホンビン&LABOUM ソルビン 主演

VIXXのホンビンとLABOUMのソルビンが、障害に対する理解を深めるためドラマ「HIStory3 圈套~ラブ・トラップ DVD」に出演する。 「きらきら聞こえる DVD」は障害に対する意識を改善するために、SAMSUNG火災保険、教育部、実践運動本部が毎年企画・進行してい…

永遠の桃花~三生三世~-あらすじ感想つきネタバレありでご紹介!

青丘を治める九尾狐族の子孫の娘・白浅(はくせん)は、男装して身分を偽り司音(しいん)と名乗り、天族の聖地・崑崙虚にやってくる。そして、彼女は師匠である武神・墨淵(ぼくえん)の17番目の弟子として修業を始める。それから2万年後、均衡を保っていた…

昨日(29日)韓国ドラマ「絶対彼氏。」遊園地でデートを楽しむの姿が描かれた。

荷物を運ぶ途中にダダは小道具を落としてしまう。それを拾おうとしたところ偶然、フリーハグイベントで訪れていたマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と再会した。ゼロナインは二人が再会する場面を目撃した絶対彼氏 韓国ドラマあらすじ。 みんなの応援の…

人気欧米ドラマ「LEFTOVERS/残された世界 シーズン3 DVD」日本上陸!

世界人口の2%(約1億4千万人)が突如消え去った事件から3年後の世界を舞台に残された人々の苦悩や葛藤を描いていくミステリードラマLEFTOVERS/残された世界 シーズン3 DVD。 白装束集団‟レムナント”の襲来とともに、多くの謎を残して幕を下ろした。一体なぜこ…