Entries from 2018-02-01 to 1 month

『黄金色の私の人生』パク・シフ、シン・へソンの作業室を訪問…切なさいっぱい

KBS2TVの週末ドラマ『黄金色の私の人生 DVD』では、ソ・ジアン(シン・ヘソン)が恋しくて作業室に訪ねて行ったチェ・ドギョン(パク・シフ)の姿が描かれた。チェ・ドギョンはソ・ジアンの作業室に立ち寄った。彼は「ひょっとしたらと思ってきたらやはりいたね…

『お金の花』チャン・ヒョク、復讐劇のフィナーレは?

『お金の花』チャン・ヒョクの復讐劇がどんなエンディングを迎えるのだろうか。MBCの週末ドラマ『お金の花 DVD』は今月3日に幕を下ろす。主人公チャン・ヒョク(カン・ピルジュ役)の復讐劇が完成段階にある中、パク・セヨン(ナ・モヒョン役)のまた違った復讐…

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ヒョンシクとジスが再びお酒の飲み比べ対決

JTBC金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』側は、パク・ヒョンシクとジスのスチールカットを公開して、火花散る対決を予告した。ドラマの序盤でアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)とイン・グクドゥ(ジス扮)は、ト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の前…

「ラジオロマンス」8話 キム・ソヒョン、ユン・ドゥジュンの正体を知る

KBS2の月火ドラマ『ラジオロマンス DVD』(脚本チョン・ユリ / 演出ムン・ジュナ、ファン・スンギ)8話ではチ・スホ(ユン・ドゥジュン扮)がソン・グリム(キム・ソヒョン扮)に告白をした。この日、チ・スホは「好きだ」と告白してソン・グリムを困惑させ…

『怪しいパートナー』チ・チャンウク、ナム・ジヒョン救ってナイフで刺された...真実告白

俳優チ・チャンウクが、連続殺人犯からナイフで刺され、倒れて気を失った。SBS 『怪しいパートナー DVD』では病院で意識を回復して一部記憶を失った連続殺人犯チョン・ヒョンス(ドンハ)の威嚇が最高絶頂に達した。チョン・ヒョンスは度々目に障るウン・ボン…

「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン、カン・ソラの態度に困惑

tvN「ピョンヒョクの愛 DVD」で、ペク・ジュン(カン・ソラ)がピョン・ヒョク(シウォン)とのキスの後に、ピョン・ヒョクの幻を見て彼にどっぷりとはまった姿を見せた。この日ペク・ジュンは、ピョン・ヒョクとキスをしたが、感じることはないと嘘を付いた…

「黒騎士」18話 キム・レウォンに超能力…ソ・ジヘから抜け出せるか

KBS2の水木ドラマ『黒騎士 DVD』でムン・スホ(キム・レウォン扮)が死の危機に瀕するものの生き残る姿が描かれた。この日、チョン・ヘラは飛び降り自殺したシャロン(ソ・ジヘ扮)が無傷の状態でブティックに戻っている姿に驚いた。チョン・ヘラは「どうな…

「恋するパッケージツアー」イ・ヨニの実の弟が判明

JTBC「恋するパッケージツアー DVD~パリから始まる最高の恋~」第4話では、追跡者(ユン・バク) の正体が明かされる内容が描かれた。追跡者は「泣きながら生きているのか、笑いながら生きているのか確かめて行くべきではないか」と跪いて旅行会社の社長にユ…