Entries from 2017-08-01 to 1 month

「師任堂」ソン・スンホン絶体絶命の危機…イ・ヨンエは雨の中で涙

『師任堂』ソン・スンホンが遂に牢獄に捕らわれた。SBS水木ドラマ『師任堂 DVD、色の日記』側は20日放送される25話予告編を公開した。公開された予告編は予測できない事件が続いて巻き起こる。中宗(チェ・ジョンファン扮)により謀大逆罪により手配されたイ…

イ・ジョンソクが語る #悪役初挑戦 #入隊延期 #YGとの関係

イ・ジョンソクが映画「VIP DVD」(監督:パク・フンジョン) で、デビュー以来初の悪役にチャレンジした。試写会で初公開された作品を見たら「悪魔を見た」(2010) のチェ・ミンシクに匹敵するほど、俳優人生のフィルモグラフィーを覆すほどに大胆なイメージチ…

「雲が描いた月明かり」16話 パク・ボゴムの純愛…「恋しい人には会うべきだ」

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』16話では、父親に会うために宮に入ったホン・ラオン(キム・ユジョン扮)を守るために動くイ・ヨン(パク・ボゴム扮)の姿が描かれた。ホン・ラオンが変装をして宮に入ったことに気が付いたキム・ホン(チョン・ホ…

「7日の王妃」7話 パク・ミニョン、本物のヨン・ウジン確認…笑顔を見せる

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』でシン・チェギョン(パク・ミニョン扮)は、イ・ヨクと似ていると誤解した男が本当のイ・ヨク(ヨン・ウジン扮)だという事実を確認して喜んだ姿が電波に乗った。一方、イ・ヨクは、自分の存在を確認するシン・チェギョンに…

映画『軍艦島』、観客655万人集めてチャートアウト

韓国映画『軍艦島』が結局、チャートアウトした。映画振興委員会の映画館入場券統合電算網によると、映画『軍艦島 DVD』(リュ・スンワン監督)は18日から20日まで週末3日間で2万131人を集めることにとどまった。累積観客数は655万491人で、…

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾のベストセラー小説を実写化

東野圭吾原作『ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD』の実写映画化が決定。2017年9月23日(土)に公開される原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」として、映画 リアル DVD全世界で500万部のベストセラーとなった2012年の小説『ナ…

中国歴史ドラマ「三国志 ~趙雲伝~」 #47 赤壁の戦い

周瑜は、火攻めのために必要な東南の風を得られぬことに悩み、諸葛亮が東南の風を吹かせるため祭壇に祈りをささげる。いよいよ決戦のとき。周瑜たちが打った策がはまり、火攻めにより敵のとりでは炎上し、曹操の大軍は孫権と劉備の連合軍に大敗する。趙雲伝 …

『オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~』の簡単なあらすじなど

1950年代、最もオスマン帝国が反映したと言われるスレイマン皇帝のトルコが舞台。そのスレイマン皇帝が、父の跡を継いで即位し。オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ DVDそれとほぼ同じくして、最も寵愛受けたと言われる女性ヒュッレム(ドラマではアレク…

「花郎」イ・ダイン、ミンホ-ド・ジハン-コ・アラなど誰と出会っても最高のケミ

女優イ・ダインがKBS2月火ドラマ『花郎 DVD』にて男女問わずぴったりの呼吸で注目を集めている。イ・ダインは『花郎』にて猫かぶりで陽気な貴族スヨン役を演じ、ド・ジハン(バンリュ扮)との甘いロマンスからチェ・ミンホ(スホ役)との兄妹ケミ、コ・アラ…

「最高の一発」5・6話 イ・セヨン&キム・ミンジェ、幼馴染のロマンス開始か

KBS2のバラエティドラマ『最高の一発 DVD』(脚本イ・ヨンチョル / 演出ユ・ホジン、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン))は、死んだと思った過去のトップスターが生きて帰ってきて繰り広げるこの時代の20代の若者たちの大騒ぎドラマだ。過去の放送では、幼馴染…

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨンxパク・ヒョンシク…最後のビハインド大放出

『力の強い女トボンスン DVD』は、それぞれ異なる個性と魅力を持った俳優たちの活躍が特に目立ったドラマだ。全員もれなく最後まで自分の役を正確にやり遂げたという評価を受けている中で、彼らの情熱に満ちた撮影現場のビハインドカットが公開され、最終回…

キム・スヒョン「リアル」記者会見で軍入隊に言及“時間が許せばもう一作品だけ出演したい”

キム・スヒョンが入隊について言及した。キム・スヒョンは26日午後、ソウルCGV 往十里(ワンシムニ) 店で開かれた映画「リアル DVD」(監督:イ・サラン) の記者懇談会に出席し「時間があれば、もう一作品出演してから入隊したい」と本音を語った。「リアル」…

ケニー・リン×ユナ(少女時代)×John-Hoon共演「三国志~趙雲伝~」

「三国志」における “蜀” 随一の英雄・趙雲にスポットを当てた中国ドラマ「三国志 ~趙雲伝 DVD~」が、日本で2017年11月2日よりDVDでリリースされる。本作は、「三国志」の面白さにラブ史劇の要素をプラスし、英雄たちの中でも特に人気のあるキャラクター・…

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」IU、イ・ジュンギの求婚に戸惑う

SBS月火ドラマ「麗花萌ゆる8人の皇子たち DVD」では、ヘス(IU) がワン・ソ(イ・ジュンギ) との結婚を悩んだ。ワン・ソは「何に惹かれたのかは忘れたが、理由をあげるととても多い」とし、「君と暮らさなければならない。一緒に暮らそう、俺と結婚しよう」と…

「38師機動隊」ソ・イングクがイ・ホジェに「市民コスプレはやめろ」

OCN金土ドラマ『38師機動隊 DVD』にて1000億ウォンの税金を滞納するチェ・チョルウ(イ・ホジェ扮)を訪ねて毒舌を与えるヤン・ジョンド(ソ・イングク扮)の姿が描かれた。仮釈放後、ヤン・ジョンドはチェ・チョルウのもとを訪れた。金がないふりをするチェ…

『トランスフォーマー/最後の騎士王』あらすじ

中世イギリス。アーサー王は円卓の騎士達との戦闘の中オートボットの騎士達から授けられた魔法の杖の力で勝利します。一方、トランスフォーマー最後の騎士王 DVD前作の最後で創造主(クリエイター)と呼ばれる存在を探すために宇宙に旅立ったオプティマス。地…

「リアル」で破格演技をしたハン・ジウン、HBエンタと専属契約

新人女優ハン・ジウンがHBエンターテイメントと新しい縁を作っていく。HBエンターテイメント側は31日、「ハン・ジウンと専属契約を締結した。リアル DVD注目されている新鋭だけに全面的な支援を惜しまない」と述べた。Guest House DVDハン・ジウンは2010年釜…

「魔女宝鑑」18話 暴走直前のキム・セロン、ユン・シユンが止める

JTBC金土ドラマ『魔女宝鑑 DVD』ではホ・ジュン(ユン・シユン扮)とヨニ(キム・セロン扮)が再会する姿が描かれた。この日ヨニは先祖(イ・ジフン扮)によりホ・ジュンが死んだものと思い宮をに向かった。先祖は「お前が私を殺すというのか」と話し、38師…

「明日あなたと」シン・ミナ、イ・ジェフンに関する追及に嘘をつく

tvN「明日あなたと DVD」ではマリン(シン・ミナ) がソジュン(イ・ジェフン) の言葉で心が傷つき、家を出る場面が描かれた。ソジュンは未来のマリンが「別れてほしい」と言ったことについて混乱した。ソジュンはマリンに心にもないことを言い、その本音を知ら…

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』

マイケル・ベイが監督する最後の『トランスフォーマー』とも言われる映画『トランスフォーマー最後の騎士王 DVD』から最終予告編が公開されました。もちろん爆発満載! 中世の戦場だって大爆発しています!二足歩行のロボットに襲われる子どもたち。そこで戦…