韓国ドラマ「模範タクシー2」イ・ジェフンの華麗な帰還…

韓国ドラマ「模範タクシー2」早くからドギが生存していることを知って驚愕したハジュンは、ブラックサンをめちゃくちゃにして帰ってきたドギに「やっぱり、僕の人を見る目は間違っていなかった。本当に面白い兄さんだ」と拍手をした。

 

ムジゲ運輸によって麻薬、拉致、性的暴行、脱税など、あらゆる犯罪の温床だったブラックサンの実体が浮き彫りになり、関連する人々は相次いで無期懲役を言い渡された「中国ドラマ 君子盟(張公案)DVD」。

模範タクシー2

彼らと癒着関係にあったヒョンジョは「これからどうしよう? 今、広域捜査隊が僕を追いかけてるんだ。オン室長がどうかしてみて。きっと誰かが裏切ったんだ。間違いない」と不安を吐露し、ハジュンは「今、誰が裏切ったのかは重要ではないです」と一蹴した。「中国ドラマ 顕微鏡下的大明 DVD」続いてヒョンジョを犠牲にして事件を締めくくるために、直接彼を殺害した。

 

このような状況で、教区長(パク・ホサン)はハジュンの首を絞めながら「あそこはそうやって始末すればいいと思うけれど、お前はどう始末すればいいんだ? ハジュン、お前がキム・ドギに負けた理由が何か分かるか? お前がきっと勝つという傲慢さ。その傲慢さがお前の目をくらませたんだ。目がくらんだ人間に、「中国ドラマ 重紫 DVD」俺は何を期待できるだろう?」と怒りを表した。