Entries from 2017-06-01 to 1 month

「師任堂、色の日記」ソン・スンホン vs チェ・チョルホの対決

SBS水木ドラマ「師任堂 DVD、光の日記」でミン・チヒョンはイ・ギョムを呼び出し、山で殺そうとした。しかし、世子(王の跡継ぎ) の助けで官軍が到着し、イ・ギョムは救われた。イ・ギョムはミン・チヒョンとの対決で彼を切った。ミン・チヒョンは「死ぬか、…

「明日あなたと」イ・ジェフン&シン・ミナ、スウィートな“思い出作り”

tvN金土ドラマ「明日あなたと DVD」では、今の暮らしに充実することしたソン・マリン(シン・ミナ)、ユ・ソジュン(イ・ジェフン) の姿が描かれた。ユ・ソジュンは未来旅行を止めることにした。また、ソン・マリンは「未来のあなたが別れてとお願いした」とい…

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

かつて、海賊撲滅に情熱を捧げるスペイン人将校がいた。彼の名はサラザール。まだ少年だったジャックにハメられ、彼は“海の死神”として<魔の三角海域(トライアングル)>に幽閉される。時が流れ、ついに自由を得たサラザールは、最後の海賊 DVD死者の軍団…

パイレーツ新作「最後の海賊」のあらすじ!

魔の三角水域から蘇った"海の死神"、キャプテン・サラザール。彼はジャックに恨みを持っており、長年復讐の機会を待っていました。それを知ったキャプテン・ジャック・スパロウは、”最後の海賊 DVD”だけが見つけることができるという「ポセイドンの鉾」を手…

「音痴クリニック」ユン・サンヒョン“コミカルな演技には早期教育が一役買った”

デビュー7年で映画に初挑戦したユン・サンヒョンは、心臓が張り裂けそうな緊張と期待で胸が一杯であるかのように見えた。ユン・サンヒョンは「今年のコメディ映画は『音痴クリニック DVD』が制覇する」という大きな抱負を語り、自信を覗かせた。また、新人賞…

ハン・ソッキュ&キム・レウォン主演映画「ザ・プリズン」韓国で3月に公開決定…2人の共演に“高まる期待”

俳優ハン・ソッキュとキム・レウォンが、映画「ザ・プリズン」で3月の韓国劇場街に出撃する。SHOWBOX側は2日午前、「『ザプリズン DVD』の公開時期を3月に確定した」と明らかにした。これと共にキャラクタースチールカット4種類を初公開した。ハン・ソッキュ…

「青い海の伝説」イ・ミンホ&ナ・ヨンヒ、涙の再会

SBS「青い海の伝説 OST」では、再会したホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) とモ・ユラン(ナ・ヨンヒ) の様子が描かれた。ジュンジェはこの日、シムチョン(チョン・ジヒョン) の助けを借りて母親のユランに会った。2人はお互いを見つめ驚きの表情を浮かべ、喜びの代…

「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン&イム・スジョン、前世でも激情キス

tvN「シカゴ・タイプライター OST」でソ・フィヨン(ユ・アイン) は、日本軍に逮捕されたリュ・スヒョン(イム・スジョン) を助けないと決めた。ソ・フィヨンはリュ・スヒョンとの初めての出会いを思い出した。リュ・スヒョンは過去、自分の命を救ってくれた覆…

『力の強い女ト・ボンスン』の脚本家にお願い…パク・ボヨン♥パク・ヒョンシクのデートシーン増やして!

『力の強い女ト・ボンスン』のキュートなカップル、永遠にラブラブな姿だけを見ていたい。JTBCドラマ『力の強い女トボンスン OST』でト・ボンスン(パク・ボヨン)は、強力なパワーを失った。以前のように手でリンゴを絞ってジュースを作ることもできなくなっ…

「ザ・プリズン」ハン・ソッキュ“いつも演技については物足りないところがある”

韓国を代表する名俳優ハン・ソッキュが、先日公開された「ザプリズン DVD」(監督:ナ・ヒョン) に出演しスクリーンに復帰した。これまで26年間、約34本のドラマや映画に出演し、一度見たら忘れられないカリスマ性あふれる演技を披露してきた彼であるだけに、…

「耳打ち」16話 イ・ボヨンの痛快な逮捕リレー…クォン・ユル&パク・セヨンOUT

SBS月火ドラマ『耳打ち DVD』でシン・ヨンジュ(イ・ボヨン扮)がカン・ジョンイル(クォン・ユル紛)とチェ・スヨン(パク・セヨン扮)2人に手錠をかける姿が描かれた。これに先立ってヨンジュはジョンイルを逮捕しに行ったが一歩手前で逃した。ジョンイル…

ナイトシフト3 真夜中の救命医

1日が終わり、闘いが始まる。「ER緊急救命室」に続く全米注目の医療ドラマがAXNに登場!急患だけが運び込まれる夜の病院。ナイトシフト3 真夜中の救命医 DVD元軍医の経験を生かした型破りな方法で生と死の狭間に挑む! 「ER 緊急救命室」「グレイズ・アナト…

「被告人」17話 オ・チャンソクがシン・シナの声に涙の謝罪

SBS月火ドラマ『被告人 DVD』17話ではハヨン(シン・リナ扮)の電話を受けて揺れるカン・ジュンヒョク(オ・チャンソク扮)の姿が描かれた。ハヨンはジュンヒョクに電話をして幼稚園でおじさんを見たため会いたいと話した。これにジュンヒョクはハヨンのもと…

映画「人生タクシー」ネタバレ感想:近いようで遠い国

「車から降りるなよ」と監督の言いつけも守りつつ、少年を呼び寄せ説教している辺りこの子はきっと将来凄い人に成るのかもしれないと思った。死刑制度で議論していた女性、人生タクシー DVD政府から停職処分を受けた女性弁護士(笑顔が超絶キュート)、金魚…

「隠された時間」シン・ウンス、純粋な少女の初めてのグラビア撮影

映画「隠された時間」(監督:オム・テファ、制作:Barunson E&A、配給:SHOWBOX) が新人シン・ウンスのデビュー以来、初のグラビアを公開した。「隠された時間 DVD」は謎の失踪事件以来、止まってしまった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたソンミ…

天涯織女 第三十集 「綿との出会い」

船が難破して海に投げ出されたチャオアルたち。チャオアルとロンは崖州の浜に打ち上げられたが、そこにフォンの姿はなかった。二人は、砂浜にロンの織った布を巻き付けた流木を刺して目印にすると、助けを求めるために人を捜しに行く。しばらくするとチャオ…

『100オトナになったらできないこと』第5回を見たよ

「昨日ロックオペラを描いた。 頭に浮かんできちゃって、止まらなかった」「え、ロックオペラ?」「どんなやつ?」100 オトナになったらできないこと DVD「“ロボット・ボーイ”! どこから来たか、何故来たか、何故存在するのか……」 このままじゃバンドの方向…

新海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと」

海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと DVD」。本作の主要キャスト3人の吹替えを、戸松遥さん(CJ役)、島﨑信長さん(フェンウィック役)、梶裕貴さん(クリスポ役)が担当する。本作は、中学生の女の子・CJ(シージェー)とふたりの男の子のなかよ…

MACGYVER/マクガイバー

80 年代に一世を風靡した痛快アクション・ドラマ「冒険野郎マクガイバー」が復活! 豊富な科学知識と驚くべき機転で難局を切り抜け極秘任務を遂行していくヒーロー、月長石 DVDマクガイバーが25 年ぶりの時を経て新たなミッション、新たな冒険に乗り出す──。…

「君主」13・14話予告 ユ・スンホ、キム・ソヒョンのために身を投じるスチールカット公開

MBC水木ドラマ『君主仮面の主人 DVD』(以下『君主』、演出ノ・ドチョル、パク・ウォングク、脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ)側がキム・ソヒョンのために身を投じるユ・スンホの姿を写したスチールカットを公開した。これに先立ち行商人の頭領になったユ・…

『THE K2』イ・ジョンジン、ソン・ユナを撃つ…“衝撃”の最後

「姉さん私が銃を持っていると思わなかったの?」『THE K2』でイ・ジョンジンがソン・ユナを銃で撃った。tvN『THE K2 DVD』最終回では、チェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)がコ・ンナ(ユナ)を人質に取ってチャン・セジュン(チョ・ソンハ)にクマルゲートの証拠…