Entries from 2023-03-01 to 1 month

「ザ・グローリー」キム・ヒオラ、“私から見ても最低な女だと思った”。

韓国ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下「ザ・グローリー」)は、学生時代のいじめと暴力により心まで壊されてしまった女性が、一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐とその渦に巻き込まれる人々の物語を描く。 女優のキム・ヒオラは本作で、…

韓国ドラマ「模範タクシー2」ナムグン・ミン、に特別出演…

韓国ドラマ「模範タクシー2」の第9話には、「わずか1000ウォンの弁護士」のチョン・ジフン(ナムグン・ミン)が特別出演した。 この日チョン・ジフンは「失礼します。小銭を借りられますか?」と尋ね、タクシー会社にいるキム・ドギの前に登場した。タクシー…

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」最終回までイム・ジュファンの危機が予告された。

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」第50話で、イ・サンジュンは従兄弟のチャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)を救って事故に遭った。 ヨンシクは全てが自身の誤解によることだと知っていながらも、チャン・セラン(チャン・ミヒ)、サンジュン親子に謝らなかった。…

「コクドゥの季節」でイム・スヒャンがキム・ジョンヒョンとの過去を思い出した。

韓国ドラマ「コクドゥの季節」コクドゥが人間ではないという現実を信じられなかったゲジョルは、彼がこの世で殺人を繰り返したという事実まで悟ると、大きな衝撃に包まれた。彼女は母親の死を目の前で目撃していたため、死を勝手に操るコクドゥがまるで“怪物…

キム・ドンウク、韓国ドラマ「有益な詐欺」に出演決定…

韓国ドラマ「有益な詐欺」(演出:イ・スヒョン、脚本:ハン・ウジュ)は、共感能力のない詐欺師と、「韓国ドラマ 弁論をはじめます。DVD」共感し過ぎる弁護士という全く異なる2人が協力して繰り広げる絶対悪への復讐劇だ。 チョン・ウヒは優れた頭脳と暗記…