「ザ・グローリー」キム・ヒオラ、“私から見ても最低な女だと思った”。

韓国ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下「ザ・グローリー」)は、学生時代のいじめと暴力により心まで壊されてしまった女性が、一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐とその渦に巻き込まれる人々の物語を描く。

 

女優のキム・ヒオラは本作で、主人公のムン・ドンウンを苦しめた5人の悪役のうちの1人で、アルコールと薬物依存症の画家イ・サラ役を演じた。キム・ヒオラは、乱暴な口調や焦点の定まらない目など、薬物中毒のイ・サラを完璧に表現し、「韓国ドラマ 青春越壁」強烈な印象を残して好評を得た。

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~

――人気を実感していますか?

 

キム・ヒオラ:少し実感しています。チャル(短い映像または写真)もたくさん出回っていますし、連絡もたくさんいただきます。「韓国ドラマ 恋するイエカツ(月刊家)」ショートカットヘアなので、多くの方から「ダンサーみたい」と言われたのですが、今では後ろ姿だけを見て追いかけてきて「合っていますよね?」と言われます。有名になりつつあるようです。パート2が公開されてInstagramのフォロワーも増えて、恥ずかしながら「いいね!」も増えました「韓国ドラマ 私たち、他人になれるかな?」。