『獄中花』コ・ス捕まえるチン・セヨン、過去の同志から敵に

MBCの週末ドラマ『獄中花』第28話が放送された。
この日オクニョ(チン・セヨン)とソン・ジホン(チェ・テジュン)は増広試(臨時科挙)を利用して財源を準備しようとするチョン・ナンジョン(パク・ジュミ)とユン・テウォン(コ・ス)の計略を防ぐために、科挙試験に使う試紙(試験用紙)の原材料であるカジノキを独占した。オクニョ運命の女 DVDこれは奉恩寺増改築を反対する儒者を飼い慣らすための目的の科挙だったためだ。

だが、ユン・テウォンは「何が問題か。高く買っただけ高く売れば良いということだ」と、意に介さなかった。結局オクニョは「科挙をなくさせる」と乗り出した。ミョンジョン(ソ・ハジュン)もやはり「科挙は官員を選ぶためのものであって世論を治めるためでない」と、オクニョと同じ立場を取った。ミョンジョンはまた、オクニョ DVD文定王后(キム・ミスク)の権力を弱化させて、王権を強化させるという意を明確にした。

オクニョ運命の女 DVD


これを知ったユン・テウォン側は大騒ぎになった。だが、オクニョ側はこれに対し終わらないで商団の規模を育てるために中小規模の商団の抱き込みに乗り出した。その上オクニョは当代最高のイ・ジハム(チュ・ジンモ)に助けを受けることになった。逆賊 DVD
彼はオクニョに各種学問および周易を教えた人物で、民にも助けになることだと判断して計画に合流した。オクニョとしては強固なブレーンを得ることになったもよう。

だが、オクニョ運命の女 DVDオクニョは自身に背を向けたユン・テウォンとの過去を考えて寂しい心を隠すことができなかった。一時、互いに頼ってロマンスラインを形成したが、もう完全に敵になったためだ。

オクニョは商団を糾合するのに精魂を込め始めた。ユン・テウォンとは正反対の道を行くことになった。過去には同志だったが、現在は敵になった2人がむかえる結末に関心が傾く。