ユ・ヘジン&イ・ジュン出演映画「LUCK-KEY/ラッキー」日本公開日決定&予告編解禁

映画「LUCK-KEYラッキー DVD」が2017年8月19日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開されることが決定した。

本作の原案となったのは、人気俳優の堺雅人香川照之の共演で話題となり、大ヒットを記録した内田けんじ監督・脚本の映画「鍵泥棒のメソッド」。ラッキー DVD日本アカデミー賞を始め、名だたる映画賞を受賞した秀逸なストーリーを元に、韓国映画らしいエクストリームなテイストを加え大胆にアレンジした。

COPYRIGHT © 2016 SHOWBOX AND YONG FILM ALL RIGHTS RESERVED.
主演に、今まで“名脇役”のイメージが強かった個性派の名優ユ・ヘジンを迎えた大胆なキャスティングも功を奏し、韓国で大ヒットを記録。2週連続1位にも輝き、観客697万人を動員。さらにコメディジャンルの映画としては、史上最速で観客動員数500万人を突破し、韓国映画史を塗り替える作品となった。

LUCK-KEYラッキー DVD


共演に、アイドルグループMBLAQ脱退後は俳優としてキム・ギドク製作の「俳優は俳優だ」などの話題作に出演するイ・ジュン、「技術者たち」のチョ・ユニ、LUCK-KEYラッキー DVD「情愛中毒」のイム・ジヨンら若手人気俳優が顔を揃え、“主演:ユ・ヘジン”を華やかに支えている。

また今回公開された予告映像に登場する、第3の愛 DVD記憶を失いながらも持ち前の刃物のスキルを活かして料理人として、また役者として成功を目指す主演のユ・ヘジンのコミカルな演技は必見だ。