「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン&イム・スジョン、前世でも激情キス

tvNシカゴ・タイプライター OST」でソ・フィヨン(ユ・アイン) は、日本軍に逮捕されたリュ・スヒョン(イム・スジョン) を助けないと決めた。

ソ・フィヨンはリュ・スヒョンとの初めての出会いを思い出した。リュ・スヒョンは過去、自分の命を救ってくれた覆面男を探していた。リュ・スヒョンはソ・フィヨンが幼いころに自分を救ってくれた覆面男だと確信していた。ミッションボディーガード OSTリュ・スヒョンは「ところで、どうして私は何度も嘘をついていると思われるの。その嘘がなぜしきりに悲しく感じられているの?」と切ない表情で話した。

結局、ソ・フィヨンはリュ・スヒョンのことを考えながら流れる涙を堪えられなかった。

シカゴ・タイプライター OST


セジュは前世で植民地時代の日本の走狗であるパク・テミン(クァク・シヤン) とシン・ユル(コ・ギョンピョ) が会っている様子を目撃した。シカゴタイプライター OSTそしてまたユ・ジノ(コ・ギョンピョ) により、現世に戻ってくることになる。セジュは前世で目撃した場面をもとに、スパイはシン・ユルではないかと疑った。

同じくチョン・ソルは自分の母親をスパイではないかと疑い、師任堂 OSTジノは前世でリュ・スヒョン(イム・スジョン) をスパイだと疑った。