「太陽の末裔」15話、キム・ジウォンが「チン・グが死んだ?違うでしょ」と嗚咽

KBS2水木ドラマ『太陽の末裔 DVD』ではユン・ミョンジュ(キム・ジウォン扮)がソ・デヨン(チン・グ扮)の知らせを聞いた。

部下の下士はユン・ミョンジュを訪ね、「本当に申し訳ない。大尉ユ・シジン、上士ソ・デヨンが作戦地で戦死した」と伝えた。

ユン・ミョンジュは「お前、報告をちゃんとしないのか。38師機動隊 DVDもう一度言え」とし「違うでしょ。違うじゃない」と涙を流した。

以後、ユン・ミョンジュはユン中将(カン・シンイル扮)のもとを訪ねた。

太陽の末裔 DVD


彼女は「私たちの幸せ時間をお父さんが全部奪った」と嗚咽し、38師機動隊 DVDユン中将は「申し訳ない」と言った。

ユン中尉は何も言えず「名誉ある兵士の最後の言葉だ。大事にしろ」と遺書を渡した。

手紙の中でユ・シジンは「作戦に出る前に私たちは遺書を書く。太陽の末裔 DVDもし万が一、カン先生がこの遺書を読んでいるなら私は約束を守れなかったということだ。心配しないでという約束、怪我はしないという約束、死なないという約束、戻ってくるという約束、私は1つも守れなかった。申し訳ない」という文を書いた。

続いて「カン先生がいるところはいつも明るかった。そんなあなたに会って、そんなあなたを愛し、そんなあなたと、このように別れて本当に申し訳ない」と話した。