「7日の王妃」7話 パク・ミニョン、本物のヨン・ウジン確認…笑顔を見せる

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』でシン・チェギョン(パク・ミニョン扮)は、イ・ヨクと似ていると誤解した男が本当のイ・ヨク(ヨン・ウジン扮)だという事実を確認して喜んだ姿が電波に乗った。

一方、イ・ヨクは、自分の存在を確認するシン・チェギョンに冷たく接した。シン・チェギョンはそのようなイ・ヨクの反応に「心配していた、変な奴に心をあげたのかと思った」と、むしろ明るく笑った。

先にイ・ヨクが進上品盗賊として追われる中、シン・チェギョンとともに逃げた状況。シン・チェギョンは「日が昇るときまで一緒にいる、会いたがったり、学校2017 DVD待ったりしない」と待つという約束の無効を宣言し、心を整理した。

この日、シン・チェギョンは追われているときに弓に当たったイ・ヨクの傷を一晩中治療し、切なさを伝えた。

7日の王妃 DVD


この日イ・ヨクは、自分だけでなく、シン・チェギョンもまた毒矢に当たったという事実を後になって知り、しびれを切らした。7日の王妃 DVD以来、彼はシン・チェギョンが城楼の竿に縛り付けられているという知らせを聞いて心が揺れた。

しかし、イ・ヨクを捕獲するために軍人らが大勢布陣しており、恋する国家情報局 DVD危機感が高まった。

イ・ヨクはイ・ユンに「シン・チェギョンが縛り付けられて死んだ」という手紙を付けて弓を引きシン・チェギョンを危機から救った。