韓国ドラマ・愛を抱きしめたい-あらすじ

コ・セウォン演じる愛に一途な素敵男子にも注目!
シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いた日々<イルイル>ドラマ!

過去の恋愛において、愛を抱きしめたい DVD心に深い傷を負ってしまったシングルマザーとなった女性が些細な日常の幸せを求め、過去の恋愛に負けず、再び訪れる愛に前向きに生きていこうと奮闘。
そして家族に支えられながら、シングルマザーとして立派に生きていく姿と家族の大切さを刻んでいく温かいホームドラマ。
韓国の日々<イルイル>ドラマとは?

月〜金に毎日放送されるドラマ。最後から二番目の恋 DVD
100話以上でも飽きさせない劇的な展開が特徴で、視聴率40%超の「妻の誘惑」などヒット作多数!

これぞ韓流!裏切り、隠し子、内縁の妻…目が離せない展開!

ウェディングドレスのデザイナー イ・ウニは男に裏切られたシングルマザー。青春と引き換えに懸命に子育てをしてきたウニだったが、愛を抱きしめたい DVD娘には言えないある秘密を隠していた…。
そんなある日、ウェディングドレスの博覧会に訪れたウニを、ハラウェディング社長ナ・ミンスが目で追っていた。
亡き恋人・エリに似たウニを気にかけるミンスは、後日再会したウニのドレスに関心を持つが、そのことが二人の運命を大きく狂わすのだった・・・。Wー二つの世界 DVD