「キャリアを引く女」チェ・ジウ、銃に撃たれる

MBC月火ドラマ「キャリアを引く女 DVD」第14話では、チャ・グムジュ(チェ・ジウ) が重要な証拠を手に入れた瞬間、カンプロ(パク・ビョンウン) に会う。

カンプロはグムジュに録取書を持ってこないと殺すと脅迫した。この証拠はハム・ボクゴ(チュ・ジンモ) の濡れ衣を晴らすための決定的な証拠だ。

グムジュは「この証拠は命のようなものだ」とし、カンプロの脅迫にも屈しなかった。最終的に、カンプロはグムジュに向かって引き金を引いた。浪漫ドクターキムサブ DVDグムジュは銃に撃たれた状態で発見され、病院に運ばれた。刑務所でこのことを聞いたボクゴは怒りを見せた。

チェ・ジウにはまた他の挑戦でもあった。ストーリーの序盤、チャ・グムジュは勝訴のためなら遮るものもないド根性の事務長だった。青い海の伝説 DVDしかし寃罪を被り獄中生活を過ごした後、夫に離婚までされどん底の瞬間を経験した後には、人生の峠での悟りをベースに、弁護士の夢を叶えるために再跳躍する人物だ。演技者として、16部作で見せなければならないスペクトルがそれだけ広かったということだ。

チャ・グムジュは私たちの社会の裏側を照らす訴訟を捜査し解決する過程で、キャリアを引く女 DVD人間に対する信頼と情、そして真実へのメッセージを伝えた。それ故チェ・ジウの責任は一層重大だった。チェ・ジウはチャ・グムジュについて「愛らしいが身の程知らずで軽率でもある。複合的な人物なので演技するのは容易でないが、それだけ魅力がある」と愛情を見せ、その愛情が演技で表れた。