「ショッピング王ルイ」16話あらすじ ユン・サンヒョン、チェ・スビンの魅力に惚れる

MBC水木ドラマ『ショッピング王ルイ DVD』では、高麗人参の取引をしにきた、モンシル(チェ・スビン扮)に一目ぼれするチャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン扮)の姿が描かれた。

いきなりオフィスを訪ねてきたモンシルを見たチャ・ジュンウォンは、「何だ。このスパイのような女性は。まさか私に?」と不満げな表情を見せた。

モンシルは落ち着いて「私に時間を少しください」と話した後、人参を取り出して商品説明を始めた。このようなモンシルの姿は、雲が描いた月明かり DVD過去のコ・ボクシル(ナム・ジヒョン扮)との最初の出会いを連想させた。

チャ・ジュンウォンはモンシルの姿の中から、過去のコ・ボクシルを思い出し、さらには一目惚れしてしまった。以後、チャ・ジュンウォンは「コ・ボクシルよ、さようなら」と心の中でつぶやき、恋が新たにスタートしたことを知らせた。

チャ・ジュンウォンへの気持ちに変わりがないことを悟ったペク・マリは、夜遅くにスマートフォンメッセンジャーでハートを送った。ショッピング王ルイ DVDチャ・ジュンウォンは「どんな意味だ」と尋ね、これにペク・マリは「私の気持ち」と「毎日一つずつ送る」と話した。

「どうして気持ちを送るのか」というチャ・ジュンウォンにペク・マリは「私の気持ち」と言いながら笑った。シンデレラと4人の騎士 DVDこれにチャ・ジュンウォンは「分かったから、早く寝ろ」と言いながら甘いロマンスを期待させた。