『三食ごはん』イ・ジョンソク、ユン・ギュンサンの側で愛嬌を振りまく

tvNのバラエティ番組『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』海の牧場編では、ゲストとしてイ・ジョンソクが出演した中、イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの得粮島(トゥクリャンド)の話が描かれた。

先週に続いてイ・ジョンソクは、ユン・ギュンサンとケミストリーを爆発させた。仲のいい兄がが側にいるから、高等ラッパー DVDこれまで見られなかった愛嬌を爆発させた。

三食ごはん 海辺の牧場編 DVD


時々、おやじギャグも放ったりした。ユン・ギュンサンと陸に上がってヤギのミルクを搾って夕食の準備を始めたイ・ジョンソクは、薪に火がついて煙(韓国語でヨンギ)が上がると「演技(韓国語でヨンギ)ちょっとやってみて」と寒いギャグを披露した。ヤギのミルクを量を予想する賭けでもイ・ジョンソクのおやじギャグは続いた。ヤギのミルクが3本なのか4本になるのかを賭けた結果、ユン・ギュンサンが賭けに勝った。三食ごはん 海辺の牧場編 DVD罰ゲームでおでこを指で弾かれたイ・ジョンソクは「痛い」というユン・ギュンサンの言葉に「痛いから青春だ」と何とも言えないギャグをを放った。

イ・ジョンソクはモクバン男としての役割も果たした。エリックが作ったタットリタン(鶏肉とじゃがいもの煮物)、鶏のオーブン焼きを思い切り食べて、花よりお姉さん DVD翌日イ・ソジンが作ったソーセージパンまで食べ尽くした。太ることを心配しながらも、どんな料理も好き嫌いせずに食べながら得粮島3兄弟の愛情をたっぷり受けた。