「力の強い女ト・ボンスン」15話 パク・ボヨン&パク・ヒョンシク&ジスの3人組が大活躍

金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』15話では、力を合わせて女性連続誘拐事件の犯人キム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン扮)をつかまえるト・ボンスン(パク・ボヨン扮)、アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)、イン・グクドゥ(ジス扮)の姿が描かれた。

その間、キム・ジャンヒョンは公開手配されて逃亡しつつ苦労していた。ト・ボンスンに対する怒りに満ちたキム・ジャンヒョンはついにト・ボンスンを攻撃するための狙撃ライフルまで購入した後、密航を計画した。

キム・ジャンヒョンを捕まえるという目標で意気投合した3人と警察は別々に動くことを計画した。内省的なボス DVDキム・ジャンヒョンを自ら動くようにする作成で、窮地に追い込むための重要な戦略だった。ト・ボンスンは自分に従う高校生たちにはブログに犯人のモンタージュを公開するように指示し、アン・ミンヒョクはペクタク(イム・ウォニ扮)に密航を斡旋してくれるブローカーにあらかじめ接触するように指示した。

真剣に作戦会議を開始したト・ボンスン、アン・ミンヒョク、力の強い女トボンスン DVDイン・グクドゥの3人。イン・グクドゥはト・ボンスンにキム・ジャンヒョンから連絡があったら、彼のプライドを傷つけろと指示した。その時、狙った場所に引き込めば、キム・ジャンヒョンが餌に引っかかるだろうという計算だった。そして刑事たちはイン・グクドゥが伝えてきた情報を聞いて潜伏を準備した。

予想通りキム・ジャンヒョンはト・ボンスンに電話をかけてきて、ト・ボンスンはイン・グクドゥの言葉通りキム・ジャンヒョンを刺激した。幸せをくれる人 DVDところが、以前に会ったことのある工事現場で待つと話して約束の場所に向かったト・ボンスンはキム・ジャンヒョンに銃で撃たれて倒れてしまい、視聴者を緊張させた。しかし、ここにはどんでん返しが隠れていた。ト・ボンスンがあらかじめ準備しておいた防弾チョッキを着ていたもの。ト・ボンスンは銃に撃たれて倒れるリアルな演技でキム・ジャンヒョンを完全に騙すことに成功した。