「力の強い女ト・ボンスン」5話 パク・ボヨンが犯人と対決、親友を救えるか

金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』(脚本ペク・ミギョン / 演出イ・ヒョンミン / 制作ドラマハウス、JSピクチャーズ)側は10日、パク・ボヨンと犯人が向かい合ったスチールカットを公開して関心を高めた。

去る4話の放送では、連続女性拉致事件が再び起こって、路上で偶然ぶつかった男性の声が犯人のものとまったく同じだということを本能的に気づいたト・ボンスンの姿が描かれた。そんななか、ト・ボンスンと親しいギョンシム(パク・ボミ扮)まで、シリコンマスクをつけた犯人に襲われることが予告されて視聴者たちの不安感が高まっている。

公開された写真の中には、内省的なボス DVD犯人が振り回す鉄パイプによる攻撃を素手で防ぐパク・ボヨンの姿が収められている。ラブリーなト・ボンスンは影も形もなく、燃える目つきでにらみつけるパク・ボヨンの姿からは、怒りと決意がそのまま感じられる。別の写真の中で倒れたパク・ボミを抱いて涙を流すパク・ボヨンの姿が切なさを醸し出す。

力の強い女トボンスン DVD


この日、公開されたシーンは犯人に襲われた友人ギョンシムの姿を発見して怒るト・ボンスンの姿を描いたものだ。犯人に怒ったト・ボンスンは自分が持っている特別な力で世界を変えることができるのではと、真剣に悩むことになる。力の強い女トボンスン DVDいよいよト・ボンスンの怪力が正しく発揮される瞬間が来るのだ。これまで力を隠して暮らしてきたが、自分の私的な利益ではなく、正義のためにその力を使おうとするト・ボンスンの活躍に関心が集められる。

また、誘拐犯に見つけられたト・ボンスンと彼女の力を経験した犯人がどのような反撃をするのか、内省的なボス DVD果たして、小さいながらも勇敢なト・ボンスンが平和だった町を恐怖に陥れた犯人を相手に、爽快な活躍を見せるのか、成り行きが注目される。