日本語字幕付第『君の名前で僕を呼んで』90回アカデミー賞コーナー

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、CCC)グループのカルチュア・エンタテインメント株式会社(以下、C・E)と株式会社ファントム・フィルムが提供する劇場公開作品『君の名前で僕を呼んで』(配給:ファントム・フィルム)が、第90回アカデミー賞の脚色賞を受賞いたしました。こちらを記念し、本日から一部のTSUTAYA店舗にて、本作の紹介とあわせて「第90回アカデミー賞コーナー」を展開しております。

今回、『君の名前で僕を呼んで DVD』が脚色賞を受賞したことを受け、グループ連携プロモーションとして、一部のTSUTAYA店頭では本日から「第90回アカデミー賞コーナー」を設置し、作品賞を受賞した『シェイプ・オブ・ウォーター』とともに、本作の関連作品を紹介しております。また、他受賞作品の中でパッケージ商品になっている『ダンケルク』や『ブレードランナー2049』も一同に集めた展開を実施し、過去のアカデミー賞作品も含めて楽しんでいただける提案を行っております。

80年代の北イタリアの避暑地を舞台に、17歳と24歳の青年の、初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いた本作は、オスカー前哨戦の賞レースを席巻し、アカデミー賞最有力の話題作として、世界中の映画ファンが注目している。

この度、「はやく観たい」「4月まで待てない」という公開を待ち望む声に応えて、日本語字幕付き海外版オリジナル予告編を急遽公開することが決定した。ゲームシェイカーズ シーズン1 DVD

予告編では、17歳のエリオ(ティモシー・シャラメ)と24歳の大学院生・オリヴァー(アーミー・ハマー)の出会いから、次第に惹かれあっていく模様が描かれ、エリオとオリヴァーの間には、まるで不思議な磁石があるように引きつけあったり反発したりする様子が描かれている。