中国ドラマ「2度目のロマンス」全巻DVDを日本語字幕送料無料!

チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演!甘く切ない大人のラブロマンス!
CEO とその秘書として再会を果たした元恋人同士が贈る、甘く切ない大人のラブストーリー。

 
本作は、お互いを想いながらも別れてしまった2人が、CEOとその秘書として再会し、一緒に働きながら再び愛を育んでいくラブストーリー中国ドラマ 2度目のロマンス DVD
一度は別れ、離れ離れになってしまったけれど、相手を想う気持ちを止めることができない。
そういった理屈ではコントールできない2人の感情が交差しながら進んでいくストーリーはとてもリアルで、切なさが溢れている。
チャン?ハンとチャン.チュンニンは本作が3度目の共演、更に2度目のカップル役であるだけに、息の合ったコンビネーションを見せ、エレベータードン、観覧車でのキス、お姫様抱っこ…など2人のラブラブぶりは、多くの視聴者を夢中に!
ネット配信での総視聴回数は、77.6億回超えを記録した!
 

 

 
本作の主な舞台となる上海の高層ビルが立ち並ぶ煌びやかな街並みは、ドラマを華麗に彩ると同時に、大きな印象を残す。
また、本作はロンドンでもロケを敢行2度目のロマンス 日本語字幕
異国情緒あふれる空気で二人の恋の旅路が彩られる。
その他、2人が働く66階のオフィスや、チャン?ハン演じるナンシェンが住む家もとてもゴージャス!
その高級感溢れる雰囲気がドラマをより一層洗練させ盛り上げている!
 

 
ジャン.ナンシュエンは同級生と一緒に「浅宇(チエンユ-)」という、ハイテク企業を創る。
さまざまなチャレンジを乗り越え、最終的に上場企業となり起業家として成功を収める。
一方ウェン.ヌアンは、イギリスで有名企業での仕事を辞め、「浅宇」CEOのエグゼクティブ.アシスタントとして働くことになる。
実はナンシュエンとヌアンは大学時代に別れた恋人同士だった 2度目のロマンス あらすじ 
ヌアンがナンシュエンの補佐として働きながら、二人の気持ちはふたたび燃え上がることになるのだろうか…!?