「花郎」イ・ダイン、ミンホ-ド・ジハン-コ・アラなど誰と出会っても最高のケミ

女優イ・ダインがKBS2月火ドラマ『花郎 DVD』にて男女問わずぴったりの呼吸で注目を集めている。

イ・ダインは『花郎』にて猫かぶりで陽気な貴族スヨン役を演じ、ド・ジハン(バンリュ扮)との甘いロマンスからチェ・ミンホ(スホ役)との兄妹ケミ、コ・アラ(アロ役)との親友ケミまで見せている。

作品の中でスヨンは運命的な縁が始まったバンリュと初々しいロマンスで関心を集めている。キム課長 DVD秀逸なビジュアルを誇る二人は『花郎』のまた違う観戦ポイントとして挙げられる。

花郎 DVD


また兄スホとはあれこれ言い合う現実的な兄妹ケミで視聴者の笑いを誘発中だ。絶対的にバンリュをかばっていたスヨンヘッドロックをかけていじめるスホの姿が自然に描かれたり、すべてが誤解だったと打ち明けるスヨンが逆にバンリュをいじめるなと怒るなど、トムとジェリーのような兄妹の姿を見せている。

それだけでなく、スヨンはアロと二人といない親友として微笑ましい友情を誇る。花郎 DVDスヨンは作品の中で歯に衣着せぬ言葉でアロの悩み相談に乗ってやったり、バンリュに関する自身の恋愛の悩みも打ち明けて「私の男は私が守る」と堂々とした魅力を見せている。

このようにイ・ダインは作品の中のどんな俳優と出会ってもぴったりの「無限ケミ」で没頭度を高めており、明日あなたと DVD今後の活躍にも関心が集まっている。