『オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~』の簡単なあらすじなど

1950年代、最もオスマン帝国が反映したと言われるスレイマン皇帝のトルコが舞台。

そのスレイマン皇帝が、父の跡を継いで即位し。オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ DVD

それとほぼ同じくして、最も寵愛受けたと言われる女性ヒュッレム(ドラマではアレクサンドラ)が。

ハレムに来たところからストーリーは始まっていく。

そして、スレイマンが、どのようにオスマン帝国を繁栄させていったのか。

でも、すでに皇帝妃も皇子もいるにもかかわらず。フアン家のアメリカ開拓記 シーズン1 DVD

アレクサンドラがどのようにハレムでのし上がっていったのか。

これらが大ボリュームで描かれていく。

こんな感じになりますね。愛と欲望のハレム DVD

なので、当時の伝統がどういったものかを知ることもできるので。

歴史好きな方も楽しんでいただける作品になっていますし。

また、アレクサンドラとスレイマンの恋愛。オスマン帝国外伝 DVD

アレクサンドラのハレムでの行動など。

『大奥』などの少女漫画を彷彿とさせる作品にもなっているので。

少女漫画好きな方にも楽しんでいただけると思うんですよ。