『お金の花』チャン・ヒョク、復讐劇のフィナーレは?

『お金の花』チャン・ヒョクの復讐劇がどんなエンディングを迎えるのだろうか。

MBCの週末ドラマ『お金の花 DVD』は今月3日に幕を下ろす。主人公チャン・ヒョク(カン・ピルジュ役)の復讐劇が完成段階にある中、パク・セヨン(ナ・モヒョン役)のまた違った復讐が予告され、視聴者の関心が高まっている。

『お金の花』は毎回、どんでん返しを繰り返すジェットコースターのような展開で視聴者を熱狂させてきた。制作陣と俳優たちは視聴者に感謝の気持ちを伝え、トゥーカップス DVD最後まで気を抜けない視聴ポイントを伝えた。

お金の花 DVD


チャン・ヒョクの復讐劇、壮大なフィナーレの行方は?
カン・ピルジュの復讐劇はここまでなのか。花遊記 DVDカン・ピルジュの家族と息子の父親を死に追いやったチョン・マルランとチョンア一族の悲劇の始まりチョン・グクファンら、チョンア一族はまだ罪の代価を払っていない。カン・ピルジュが復讐劇の最終段階でどんな行動をするのか、その成り行きが注目されている。

お金の花 DVD』の制作会社や制作陣、俳優たちは「最後まで気を抜くことが出来ない展開が繰り広げられる。より大きく吹き荒れる嵐のような最終回を期待してほしい。これまで『お金の花』を愛してくれた視聴者に心から感謝している」と伝えた。