「黒騎士」18話 キム・レウォンに超能力…ソ・ジヘから抜け出せるか

KBS2の水木ドラマ『黒騎士 DVD』でムン・スホ(キム・レウォン扮)が死の危機に瀕するものの生き残る姿が描かれた。

この日、チョン・ヘラは飛び降り自殺したシャロン(ソ・ジヘ扮)が無傷の状態でブティックに戻っている姿に驚いた。チョン・ヘラは「どうなったの?川に飛び込んだのに」と尋ね、シャロンは「どうして知っているの」とむしろ困惑した。

一方、チョン・ヘラはムン・スホにシャロンが生き帰ってきて、ジャグラス DVD自分を「覚えていないふりをした」と語った。これにムン・スホは2度とシャロンに連絡するなと話して、迷うことなく結婚を進めた。2人は質素に家で結婚式を挙げることにした。

ムン・スホはベッキー(チャン・ミヒ扮)を訪ねていき「来週に結婚する。誓いを見守る役は先生が引き受けてほしい」と話した。これにベッキーは自分のことのように喜び、シャロンのことについて問うムン・スホに「幸いなことに2人を覚えていない。騙しているのかと思って注意深く見たけど、違うようだ」と安心させた。

黒騎士 DVD


ベッキーは婚礼服を着た2人を見て「これですべてがあるべきところに戻る」と喜んだ。

一方、ベッキーはチョン・ヘラとムン・スホを覚えていないシャロンを見て「いつ戻ってくるかわからないけど、その時はスホとヘラの記憶がないまま帰ってこさせてほしい。いつ終わるか分からない生なのに、その記憶がないだけでも耐えられるのではないか」と祈った。黒騎士 DVDベッキーシャロンに「チョン・ヘラも来ていたそうね?」と尋ねたが、シャロンは「ベッキーも知っている人なの」と反問した。続いて「可愛らしくて素敵に見えた。また来たらきれいな服でも1着作ってあげようかな」と付け加えた。

ベッキーはチョン・ヘラがブティックに置いていったコートを見て自分が保管しておくと話して不安がる様子を見せた。さらにベッキーはムン・スホに渡した指輪が偽物だという事実を確認して「シャロンが何か悪知恵を働かせた」と確信した。トゥーカップス DVDシャロンも自分のスタイル通りに服が作れず、「あまりにも早く戻ってきたからネジが緩んでいるのかしら。何か虚しい」とベッキーに「私が覚えていなかったり、忘れているものはないか​​」と尋ねて緊張感を高めた。一方、ムン・スホは莫大な超能力を持つようになった。