『黄金色の私の人生』パク・シフ、シン・へソンの作業室を訪問…切なさいっぱい

KBS2TVの週末ドラマ『黄金色の私の人生 DVD』では、ソ・ジアン(シン・ヘソン)が恋しくて作業室に訪ねて行ったチェ・ドギョン(パク・シフ)の姿が描かれた。

チェ・ドギョンはソ・ジアンの作業室に立ち寄った。彼は「ひょっとしたらと思ってきたらやはりいたね。ちょっとだけ会おうと思ってきた。この人生は初めなので DVD仕事の妨害はしないから5分だけ時間をつくってほしい」と話したし、ソ・ジアンはそうしましょうと言った。

黄金色の私の人生 DVD


作業にどっぷりハマっているソ・ジアンの姿をとめどなく見守ったチェ・ドギョンは、「とても木にどっぷりハマったんだね。黄金色の私の人生 DVDおもしろそうに見える」と、話した。

ソ・ジアンは「お金を稼ごうと夜間バイトをしているの」といって「どんなことがあるのか」と、心配した。

ゴー・バック夫婦 DVDこれに対しチェ・ドギョンは「社長に昇進して仕事を熱心にして少しの間休もうときた」と、話した。