「明日あなたと」シン・ミナ、イ・ジェフンに関する追及に嘘をつく

tvN明日あなたと DVD」ではマリン(シン・ミナ) がソジュン(イ・ジェフン) の言葉で心が傷つき、家を出る場面が描かれた。

ソジュンは未来のマリンが「別れてほしい」と言ったことについて混乱した。ソジュンはマリンに心にもないことを言い、その本音を知らないマリンは傷ついた。

その後、マリンは荷造りをして家を出る選択をした。力の強い女トボンスン DVD「あなたが望んでいるのがこれなんでしょう? 私を負担に感じるの?」と責め、涙を見せた。また「私と結婚したのが過ちだと? 入籍もしていないから良かったじゃない。過ちを挽回する機会は十分あるから考えてみて」と話した。

明日あなたと DVD


ソジュンは「行かないで」とマリンを止めたが、結局マリンは友人の家に向かった。友人はマリンに、新婚夫婦は主導権争いをするものだとアドバイスした。

キム・ヨンジンは自身の目の前でソジュンが消えると驚いてマリンのところを訪れた。明日あなたと DVD続いて「地下鉄で社長に会ったのですが、消えたんです」と話した。

彼は「言葉通り煙のように消えました。ご主人、力の強い女トボンスン DVD普通の人じゃないですよね?」と聞いた。するとマリンは「普通の人じゃないですよ。私にとっては特別な人です」と言い逃れようとした。しかしキム・ヨンジンは彼女が嘘を言っていることに気づき、「マリンさんは全部知っているようなんですが?」と言い、彼女をぞっとさせた。