韓国ドラマ 秘密の家 全120話初回視聴率4.9%!

ジファンは、姉ミニョンと共に母子家庭で育ってきました。
お母さんは、愛する子供たちの為に、懸命に頑張ってきたのです。
そして、ジファンは貧困学生だが、弁護士になる夢を抱いていました。
司法試験の3次試験が目前のジファン[韓国ドラマ 秘密の家]!

 

その頃、ジファンはバスに乗っていたのです。
だが、バスの運転手さんが、急に心筋梗塞を発症したのだった。
そこで平常心を保ちながらバスを止めたジファン!
その後、ジファンはバスを運転しながら、運転手さんを病院に搬送したのです。
そして市民の皆から、拍手をあびたジファンは、一躍ヒーローに!


20220422183525

 

そんな中、ナム・テヒョンは、ジファンとライバルの間柄です。
テヒョンは、ジファンのお手柄を目の当たりにしていました[韓国ドラマ 秘密の家 あらすじ]。
だが現場を目の当たりにしたにも関わらず、この場で事故がおきた場合、負傷するだろう!と思い、電話で通報しなかったテヒョン!
さらにテヒョンは、バスを運転するジファンを追ったのです。
そして、警察署の前に着いたテヒョン!
テヒョンは、【ジファンは大型の免許を保持していません!それなのにバスを運転したんです!一歩間違えたら、大事故を引き起こしていました!】と言い放ったのだった。
でも、警察は、緊急の避難である!と容認しました。

 

その後、ジファンは、テヒョンに。
【お前は、バスの運転手の生命より、俺の免許証のことを優先するのかっ!でも俺はバスの免許証も持っているんだ!】と言い放ったのです[秘密の家韓国ドラマ]。
さらに、テヒョンに【これが俺のバスの免許証だ!それと、これは国家資格証だ!】と言いながら、自分の保持している免許証を全部、見せたジファンだったのです。
想定外のジファンのバスの運転免許証に驚愕したテヒョン!