『あなたはひどいです』チャン・ヒジン、新しい人生キャラクター

ドラマ『あなたはひどいです DVD(原題)』が、あと3話だけを残した中で女優チャン・ヒジンが見せた“チョン・ヘダン”キャラクターの成長記が目だった。

ドラマの序盤でチャン・ヒジンは、健康問題のために降板したク・へソンの代わりに“チョン・ヘダン”役にキャスティングされ、自己発光オフィス DVD家族のために夢を封印してスター歌手“ユ・ジナ”(オム・ジョンファ)のイミテーション歌手として生きていく“チョン・ヘダン”のしっかりした長女らしい姿を見せてドラマに活力を吹き込んだ。

イ・ギョンス(カン・テオ)とほのぼのした姿で愛の結実を結ぶかと思われたが、ユ・ジナの妨害で失恋の痛みを体験すると同時に妹の死まで経験して胸が切なくなる嗚咽演技で視聴者を泣かせた。

あなたはひどいです DVD


そんな彼女が後半部に行くほど愛の結実を結び、あなたはひどいです DVD進んで自身の夢をかなえる姿でキャラクターの完成度を高めた。

チョン・ヘダンの絶え間ない挫折とこれを克服して成長していく過程を見せるに当たり、チャン・ヒジンの安定した演技力が引き立って見えた。

50話作という長丁場の間、カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD揺れることなくドラマを導きながら、主人公として遜色のない面を立証したチャン・ヒジン。ドラマの絶頂に登り、残った話数の中でどんな賢明な姿で家族間の和合を成し遂げていくのか、成り行きが注目される。