「嫉妬の化身」24話あらすじ チョ・ジョンソク♥コン・ヒョジンの愉快で爽快な結婚式

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』では、12月24日のクリスマスイブに愉快な結婚式を挙げるナリ(コン・ヒョジン扮)とファシン(チョ・ジョンソク扮)の姿が描かれた。

ナリとファシンは、乳がん不妊という壁を越えた後、紆余曲折の末、ウェディングマーチを鳴らした。司会はファシンと三角関係を描いたジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)が引き受け、媒酌人は乳がん医師ソクホ(ペ・ヘソン扮)が、祝歌はドンギ(チョン・サンフン扮)とオ看護師(パク・ジンジュ扮)が引き受けた。

ナリとファシンの結婚式は、愉快さと笑いがいっぱいだった。空港に行く道 DVDファシンは、直接祝歌にまで飛び込んで気持ちを表し、ナリは幸せそうだった。

嫉妬の化身 DVD


結婚後、ファシンは再びアンカーに復帰し、嫉妬の化身 DVDナリは専門天気記者になった。そして、10年の時間が流れた。不妊かもしれないという診断にもナリとファシンの間に子どもが生まれ、ナリはファシンをしっかりと捕らえる妻になっていた。そして時間は2056年へと移り変わった。おばあちゃんになったナリは相変わらずニュースを伝えていた。

以降、画面は再び結婚式の後にニュースルームで話を交わすファシンとナリの姿が公開された。ナリとあれこれ話していたファシンは、「無駄なことをするように最初から決まっていたようだ」とし、「占い師がそうだって。キャリアを引く女 DVDお前は俺の生涯の気になる存在だと。生涯生きながらお前を愛する。生涯気になりながらお前と生きる。だから心の中をひっくり返したり裂けるようにするな」と愛を告白し、甘いハッピーエンドを知らせた。